
Comment (-)

誕生日のプレゼント

ブログ、ずーっと放置していました
確定深刻申告と消費税申告が終わり、ちょっと力が抜けてました(笑)
毎年、毎年、儲かっていなくても出ていくものが多くて、
その割に世の中さっぱり良くなっていかないのって、なんだかなぁと思います
・・・と愚痴ってしまいましたが、

空ちゃんとひなちゃん、とっても元気に暮らしてます!

ひなちゃんがまだケージで暮らしていると言うと、
友達は一様に「えーーー、大丈夫なのーーー!」っと驚くのですが、
ひなちゃんの様子を見る限り、とっても快適なようです。

ずーっと「シャーシャー」言って、人間を怖がっていたひなちゃんですが、
今年の初めのころから、まったく言わなくなりました。
その後は、ケージの中に入れたハウスから出てきて寛ぐ時間が多くなり、
手を出すと、匂いを嗅いだり可愛い手で触るようになりました。

最近は、セクシーポーズで世話人を悩殺しまくりです(笑)
それでなくても、マリリンモンローぼくろがあるので、
とってもセクシーなのですが・・・

友人が遊びに来ると、いつもハウスに隠れて、帰った後もしばらく怯えていた
こともありましたが、今はちゃんと出てくるようになりました。

ひなちゃんは、人間は自分を傷つけたりしないっていうことをやっとわかってくれたようです。
そんなわけで、ひなちゃんは近々ケージを卒業します!

セクシーひなちゃん 
日向です♪ わたし、もうすぐケージを卒業するのよ。

本当に嬉しい♪♪
本当にこの1年長かったー(T_T)
空ちゃんとの関係も良好に見えるし、とても楽しみです。

空ちゃん 
ひなちゃん、早く出てきていっしょに遊ぼうよ!

ところで、
3月がお誕生日だったひなちゃんと、4月がお誕生日の空ちゃんに、
私たちはキャットタワーをプレゼントすることにしました。

といっても狭い我が家は賃貸住宅なので、選択肢があまりありません。
天井まで届くような大きなキャットタワーで、しっかりしていて、
場所をとらないものって探すとなかなかありませんでした。
なので、ちょっとだけDIYをすることにしました。

昨日はノンケミカルなペンキを買いに、馬喰町のペンキ屋さんまで行ってきて、
今日は、ペンキ塗り。
(ペンキ塗り、はまります!楽しい!!あぁ、ペンキを自分で塗れるような家に住みたいな。。)

DIYキャットタワー

模様替えをしながら、なんとか窓辺にキャットタワー設置する予定です。
ふたりとも、バースディプレゼントを喜んでくれるかな?

そして、こんな風に仲良くなってくれるかな~?と妄想(笑)
 「にゃんずにありがとう」のクー太君ときなこちゃんです。

クー太くんときなこちゃん 
仲良し~可愛すぎるふたり♡

2度目に遊びに行ったとき、私のことを覚えてくれていたのか、
とても歓迎してくれました♪

すごく美人な「きなちゃん
きなこちゃん 

甘えん坊な「くー太」くん
クー太くん

くーちゃんという名前の子は、みんな甘えん坊なのでしょうか??
うちの空ちゃん同様、とっても甘えん坊です。

この2にゃんの姿、私の理想です(๑♥‿♥๑)


関連記事
No title

こんばんは♪
ひなちゃん、いよいよお部屋デビューですね!
ほんと、めちゃめちゃ色っぽい~v-10
とっても美猫さんだし、これは悩殺されるね~(笑)
タワーも着々と準備されてて、あー、楽しみだね~♪

そして、クーきなのご紹介どうもありがとう!!
とっても良いお写真で嬉しい~~~
空ちゃんとひなちゃん、クーきな顔負けの
ラブラブカップルになるといいねv-344

2012.04.24 23:56 MIHO #Pn1btT/Y URL[EDIT]
手作りキャットタワー

世界でひとつだけの愛情のこもったキャットタワー。
今から私も楽しみです。わくわく♪
・・て、私は登りませんけど。うはは。

王子様のイケメンっぷりはますますですし
ひなたん!ホント!せくちぃです。
てか元々美猫ちゃんだったうえに
表情に余裕がプラスされてたまりませんっ!!
写真だけで悩殺されてしまうくらいですから
生ひなたんのせくちぃっぷりはパないと思います。

いろいろとお忙しいでしょうから
ご無理なさらぬようにして下さいね。
しろにゃんが頼りの美男美女コンビのためにも・・。

2012.04.26 16:34 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
きなちゃんとクー太君ラブラブよね~

コメントありがとう!
お邪魔した時に、いろいろカメラの事教えてくれて
ありがとう!
写真は撮る対象物が違うと、設定も違うんだな~と思いました。
夫は、猫対象じゃないからあんまり関係のないことを教えてくれてた気がする^^;
きなちゃんの素敵な瞳と、クー太君のベストショット(自分では思ってるの・笑)
が撮れて、嬉しかったです♪
なかなか設置が遅れてるキャットタワー、連休中にはやっと完成らしいので、
遊びに来てね!

2012.04.27 10:42 >MIHO さま #- URL[EDIT]
私も楽しみです♪

コメントありがとう♪
タワーの部品、届いてみたら色を自分で塗らなくちゃいけない
ものだったので、慌ててペンキを購入しに行きました!
が、思いのほかペンキ塗りが楽しくて、2度美味しいみたいな
気分です(^^)
せくちぃなひなたん、是非会いに来てくださいね!
空ちゃんの保護主さまにも一度来ていただきたいな~と思ってます♪

2012.04.27 10:47 >タッキ さま #- URL[EDIT]
訂正させて下さい

度々すみません。
コメントの最後の行。
「しろにゃん『さん』が頼り・・」と入力したつもりだったのですが
さん無しになってました・・。
大変失礼致しました。

あぁ恥ずかしいっ!!

2012.04.27 16:50 タッキ #P92gRjHw URL[EDIT]
はぁ~♡

こんばんは!

久しぶりにPC立ち上げて
大画面でひなちゃん見たら
ますますセクシーほくろで
やられちゃいました。

2人とも白が白すぎて
眩しい!

素敵なBDプレ、
設置完了したら見せてね♪

ひなちゃんのセクシー座りも(笑)

2012.04.28 03:05 きんれお #- URL[EDIT]
ご無沙汰してました

おともだちが増えたのね~、と拝見しつつ
コメントもせずごめんなさいv-388
アメーバでもいろいろあり、すっかりブロ友さんの訪問をさぼっていました。
引っ越しも無事すみましたが、まだ箱があります(汗)
もうひなちゃんがきて1年も経つのですね、
仲良しさんの写真楽しみにしていますねv-354

2012.06.02 09:27 soramama #I7vSCOTo URL[EDIT]
コメありがとー♪

きんちゃん座り、なかなか写真に撮れなくってごめんねー!(^^)!
恥ずかしがり屋さんで、カメラを向けると逃げちゃうの~
家の中、毛だらけでもう大変よーーー(>_<)

2012.06.03 19:56 >きんれおさま #- URL[EDIT]
こちらこそご無沙汰ですm(__)m

お引越しされたのですね~
1年って本当に早いです。
空くん、新しいおうちにも馴れたようで、
良かったですね。
甘えん坊な空くんは、おうちが変わっても
みんな一緒にいられることが幸せだと思います!

2012.06.18 10:49 >soramamaさま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

