fc2ブログ

1週間のお別れ

明日から今日から、実家へ帰省します。
北海道なので、もう一度桜が見られるかな?

空ちゃん、世話人によーく頼んでおいたから良い子で待っててね(^^)

くうちゃん 怒ってる

ぼくはどうしていつもお留守番なんですかっ?

m(*T▽T*)mゴメンネ~

1週間分のごはんとか遊び道具とか、空ちゃんの用意は完璧なのに、
出かける私の用意ができてなーい!!!
仕事も連休に先送りです(^▽^;)


これから、猛ダッシュでいろいろカバンに詰めます。
1週間、皆さんのところへの応援ポチも行けなくなるので、
急いでポチめぐりもします。

というわけで、1週間後にまた会いましょう♪
私のまわりは咳の風邪が流行中です。みなさんも気をつけて下さいね


**********

関東近郊で里親さま募集中の「お京ちゃん」です。

お京ちゃん 推定1歳未満の女の子

賢くて甘えん坊で運動神経ばっちりなお京ちゃん。
たっぷり相手をしてくださるお留守番の少ない里親様を希望します。
お京ちゃんが里親募集中

空ちゃんの優しい保護主さんが保護して、大切に育てています。
保護宅のお兄ちゃん猫たちからとっても可愛がられているお京ちゃん。
魅惑的ななマスクは、最近人気のドロンジョ様に似ているとか?(笑)
お目目ぱっちりのカワイイお京ちゃんをもっと見たい方はコチラをクリックしてくださいね --> 猫伴生活

どうか、優しい里親さまとご縁がありますように

関連記事

今日から北海道ですか~
何だか急に冷え込むとか・・・
大丈夫ですか~?(^^;
空ちゃんは良い子でお留守番ね。
咳風邪が流行っているの??
私が最近苦しんだのもそうだったのかしら。
お京ちゃん、大丈夫、いいご縁がきっと待っているよ☆

2009.04.23 11:44 まりまお #zBlOywzs URL[EDIT]

北海道~!この時期は最高ですよね!
そうそう、もう一度お花見できますね。ラベンダーも見れるかなo(^-^)o
子供達が大きくなって、部活に受験でここ何年も帰ってませ~ん。
ジンギスカンにラーメン食べたいな~。
白い恋人もイイよね~。空気も美味しいですね。
空ちゃんお留守番頑張ってね~。
いつも思います。空ちゃんのブルーアイ綺麗~v-392

2009.04.23 17:20 もくれん☆彡 #- URL[EDIT]

あら~。空ちゃんお留守番なんですね~。
ねこの準備は万端なのに、自分の仕度が全然できてない、ってよ~くわかります!!
気をつけて行ってきてくださいね!

2009.04.23 23:21 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

北海道だったら、1週間くらい帰省したいですよね(^-^;)
空ちゃん、寂しいけど良い子で待っててくれるといい
ですね。

お世話人がいると助かりますね。やはり、ペットホテル
とか、預けるとストレスになっちゃいますもんね。
私もギリギリにならないと支度が出来ない人間です。
そして、別れを惜しみ良く電車やバス1本遅れます(≡д≡*)

2009.04.24 09:44 ☆とまみさ★ #mQop/nM. URL[EDIT]

お久しぶりです。
今頃はご実家ですねぇ。
桜、見れましたか?
そうそう、猫の準備がどうしても優先になりますよねぇ(^_^;)

2009.04.26 21:29 あやぞっ #- URL[EDIT]

しろにゃんさん、こんにちは。
空ちゃん、きっとおりこうにお留守番してくれると思います。
空ちゃんは、しろにゃんさんが数日お家を空けて帰ってくると、にゃ~って喜びを表す方ですか? 私のモジョくんは、「あら、帰ってきたの?」って感じでいつも最初の数時間は冷たかったです。 でもその後は何も無かったように擦り寄ってきてくれまてました。

2009.04.30 07:34 norikoburky #- URL[EDIT]

♪ コメントありがとうございました ♪

返信が遅くなりごめんなさ~~い。
北海道では季節はずれの雪が降り、30cmほど屋根に積もったかと思うと・・・
帰る日は26度の夏日でした(^_^;)

まりまおさんへ
咳風邪は治りましたか?
空ちゃんは良い子でお留守番していたみたいです。
帰ってきたときに、得意のコロンコロンで迎えてくれました。
ブログ、近々おしゃましますね(^^)/

もくれん☆彡さんへ
桜が咲くかなって期待していたのですが、意外に寒くてまだでした~。
おまけに雪まで降っちゃって・・・。
ジンギスカンは無しでしたが、美味しいスイーツを食べてきましたよ(^^)

パピコ代理さんへ
薄着の着替えばかり持っていったので、寒かったです~(>_<)
準備不足ですよね・・・(^_^;)
後ほどチビーズたちの写真を拝見しにお邪魔しますね~!

☆とまみさ★さんへ
本当に、ペットホテルや病院は絶対預けたくないですね~。
ちゃんと部屋になっていて、キャットタワーとかおもちゃがいっぱいで、
1部屋づつガラス張りになっているようなホテルがあったら預けても
いいかなって思いますけど、日本では無理ですね。
私もいつもギリギリで、汗かいて走ってます(>_<)

あやぞっさんへ
ゆっくり休めましたか~?
かなりのハードワークが続いていたので大変でしたね。
実家は、桜じゃなくて雪でした(^_^;)
本当に冬が長いです・・・。

norikoburkyさんへ
お留守番中に、いろんな悪戯を習得してました(^_^;)
世話人、超アマアマなので楽しかったみたいですよ(笑)
帰ったときは、コロンコロンと得意技で迎えてくれました!
嬉しいというより、ゴハンちょうだいポーズなんですけどね。

2009.05.06 16:40 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]
おかえり~

こんばんは♪
雪降りましたねぇ~ニュースになってましたよ、桜に雪って(@_@;)
しろにゃんが帰った今日は30度だったみたいですね~
体壊すよね、一週間やそこらでこんなに気温差があると…なんかの我慢大会かい!ってっつっこみたくなるね(T_T)
とりあえず無事におかえりなさい(^^)v

2009.05.07 23:23 ***miho*** #- URL[EDIT]
ご無沙汰でした~!!(汗)

帰省されてたんですね、
ほんとにおひさしぶりでした~ ><
雪が降ったんですってね、父の妹が
お見舞いにきてくれました☆

2009.05.09 19:36 soramama #- URL[EDIT]

こんにちは~♪

丁度しろにゃんさんが帰省していた頃の北海道は寒暖のさが激しくって大変でしたね。風邪などひきませんでしたか、大丈夫でしたか。

私は、連休に行ってきました。本当は連休避けたほうがいいんだけどね。
しろにゃんさんに教えてもらった千年の森行ってきました。渋滞を避けてリフレッシュ出来ました。ありがとうございます。主人も気に入ってしまい、これからはここで、休憩しながら行こうと言ってました。

空ちゃん、お利口さんでお留守番できてたんですね、やはり留守にすると心配ですものね。
家のトムとぷりんはおばあちゃんがいるので、少しは安心ですが、やはりさみしかったみたいだよとおばあちゃんが教えてくれました。

2009.05.11 10:46 purin #- URL[EDIT]

♪ 皆さん、コメントありがとうございました ♪

***miho***さんへ
ただいま~(^^)
ほんと、雪降ったあとは真夏日っていう異常な天候でした。
後でみゅーちゃんに会いに伺いますね!

soramamaさんへ
こちらこそご無沙汰してます(~_~;)
後で、ご訪問させていただきますね!

purinさんへ
わあ~、千年の森に行けたのですね!
良かったです(^^)
私は、ちょうどオープン前に帰省してたので、
今回は行けなかったんですよ。
夏から秋にかけても素敵なので、是非また行ってみてください。
お蕎麦屋さんもなかなか美味しいですよ♪
トム君とぷりんちゃんもおばあちゃんとお留守番だったんですね~。
病院に預けたりするよりは安心して出かけられるので、
良いですよね!
後で、ご訪問させていただきますね。

2009.05.12 21:14 ★しろにゃんより #04A4fcJ2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する