fc2ブログ

嬉しいお知らせ + 里親募集中

空ちゃん、空ちゃん、ちょっと嬉しいお知らせがあるよ!

空ちゃん
にゃんですか?

大田区で里親募集していた、兄妹猫ちゃんの「ルカ君モカちゃん」に里親さんが見つかりそうなんだって!
お試し生活を予定してるらしいよ

空ちゃん
それは良かったにゃあ~。
ボタンちゃんにも優しい里親さんが見つかりますように...zzz



引き続き、↓ボタンちゃんの里親募集中ですので、よろしくお願いします。

 里親募集中 

(子猫ちゃん)
兄妹猫の「ルカ君モカちゃん」は無事に里親さん候補が見つかり、お試し生活予定となりました。
応援ありがとうございました。


(白黒成猫ちゃん)
東京・横浜近辺の方で、黒白の成猫(仮名ボタン)ちゃんの里親さんになってくれる方を募集中です。推定年齢1~2歳の女の子。
猫ブログ友達の「パピコ代理さん」が保護し、避妊・血液検査・ワクチン済みです。性格はとっても穏やかで友好的。目がぱっちりのかわいい猫ちゃんです。

そんなかわいいお年頃のボタンちゃんを見たい方はコチラ→→→「パピちゃんのうきっききー日記」
ボタンちゃん里親募集中

ちなみに、うちの空ちゃんもそうですが、成猫から飼っても人間に懐くし、信頼関係を築く事ができますよ♪

 よろしくお願いします 



関連記事

こんにちは。
里親様見つかりそうなのですね。
良かった良かった。
成猫の里親探しは難しいですが、
ボタンちゃんにも早く見つかりますように(-人-)
1枚目の空ちゃん、本日もお美しゅうございます♪

2008.08.30 15:43 あやぞっ #- URL[EDIT]

大田区の猫ちゃんず、お家みつかったんですね~。
良かった~!ボタンもがんばらなければ・・。

しろにゃんさんには本当に感謝感激です。
最近は雨が多いので、子猫たちも心配です。。
一応、雨宿りできるひみつの場所があるみたいなんですが・・。

あやぞっ様、ボタンのことを気にかけていただいてありがとうございます。

2008.08.30 21:45 パピコ代理 #iiHGq60. URL[EDIT]

●あやぞっさんへ
いつも見に来てくださりありがとーございます♪
ボタンちゃんも幸せになってほしいです!
18年一緒に暮らしたねこちゃんからもらった愛情を、今度は私が返さなくちゃと思うんですよね~。
空ちゃんの下から覗き込む顔が、とっても可愛いでしょ? かなりの親バカですが(笑)
----------

●パピコ代理さんへ
空ちゃんの保護主さんの猫ちゃんず、新しい家族とお試しにはいるそうです(^^)

ボタンちゃんもがんばりましょうね!
後でメールしますね!

2008.08.31 22:39 ☆しろにゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する